ABOUT US no.107 お客さまのための建売住宅づくりに、力を入れる2022.12.13

こんにちは!D-worksです。
当社では、注文住宅でも、建売住宅でも快適さのレベルが異ならない、丁寧な家づくりに力を入れています。

 

本日はD-worksがご提供する建売住宅の品質とメリットについて、詳しくご紹介します。

 

◆建売住宅の品質を上げて、暮らしの質を支えたい

(画像は全て、建売住宅:大津市坂本7丁目)

 

建売住宅のイメージは、ずいぶん変わって来ています。
それは、お客さまが求める家のイメージが自由になったため。
そして、建売住宅にも高い性能・機能が求められるようになったことが理由です。

 

「建売住宅は安い、だから冬寒くて夏暑くても仕方ない」という、旧来のイメージは、これからどんどん覆っていくはず。
室温の差が大きくて暮らし心地の悪い家は、住む人の健康にも影響を及ぼすことがはっきりと分かっています。

 

品質の高い家を建てることは、健康リスクの回避につながり、最終的に暮らし全体の質を高めることができるのです。

 

D-worksが品質の良い建売住宅にこだわるのは、まさにここ。
暮らしの質を支える家を提供することで、皆さまの笑顔を支えたいのです。

 

◆建売住宅は、プロが全てをトータルプロデュースした家

建売住宅の位置付けは、住宅会社それぞれで違う部分はあると思います。
D-worksの場合は、「プロが全てをトータルプロデュースした家」という考え方で進めているので、規格品を作るような流れでは建てません。

 

お客さまの暮らしを想像しながら、今までに得た経験値を活かした間取りづくりやインテリアコーディネートを、「その家のために」凝らします。
つまり、建売住宅ですが2棟と同じものがない、世界に1軒だけの家に住むことができるそれが私たちの建売住宅です。

 

細部までこだわった家でありながら、手に届きやすい価格帯が多いのも大きなメリット。
「注文住宅レベルなのに価格帯は建売住宅」という、良いとこどりができるとご好評をいただいています。

 

既に完成している建売住宅であれば、現地を見学していただいて、デザイン性や機能性を確かめていただくことも可能です。

 

冬はあたたかく、夏は涼しい高性能の家をお探しで、「実際の性能をもっとちゃんと確かめたい」という方には、大津市国分に宿泊体験ができるモデルハウスもご用意しています。

 

宇治住宅展示場では、実際に住んでいる状態の家の居心地を確かめていただくことも可能。
理想の建売住宅と出会うために、ぜひD-worksのたくさんのモデルハウスを見て、楽しく比較検討してみてくださいね♪

 

一覧へ戻る