WORK no.147 【ほったらかし内見】営業されずに見学OK!人気です2023.05.11

こんにちは!D-worksです。
D-worksで新しくスタート、全く営業されない「ほったらかし内見」をご存知ですか?
新築のお家を見たい方、必見のサービスです♪

 

◆絶対に営業しません!

(画像は全て建売住宅:近江八幡市安土町)

 

たくさんの方から「D-worksのお家が見てみたい」というお問い合わせをいただいています。ありがとうございます!

 

でも、中にはちょっと心配している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「内見って、ゴリゴリに営業されるんでしょ?」って……。

 

そのようなことは一切ございません!
もとから、D-worksでは押し付けるような営業はしないと決めています。
初めて見学会に参加された方からも、「楽しく見て回れた」と喜んでいただいています。

 

今回ご紹介する「ほったらかし内見」は、お客さまのご心配をゼロにしたい!という思いから始まりました。

 

建物の中に営業はおりますが、営業的なお声かけは一切いたしません。
中に入られたら、自由に、お好きな順番でお部屋を見学されてください♪

 

◆自分のお家のつもりで歩き回ってください!

ほったらかし内見の何よりも良いところは、営業マンが横にいないことです(笑)
ぜひ、ご自分のお家のつもりで、「リビングのソファはこれくらいの大きさにして」、「この棚に〇〇を置こう」、などなど、普段の生活を想像しながら歩き回ってみてください。

 

そうすることで、きっと、今お住まいのお家や、他で見てみたモデルハウス等との違いがはっきりと感じられるようになるはず。
営業トークを聞くだけでは実感が湧きづらい「使い勝手の良し悪し」は、ご家族の目線でチェックしてこそ見えてくるはずです。

 

注文住宅でオリジナルのお家を建てるのか、建売住宅を購入するかで迷っている方にも、ほったらかし内見で新築の家で過ごす体験はきっと役に立つでしょう。

 

お家の中を自由に歩いてみる中で、「これは何?」と疑問に思うことがあれば、営業を呼んでください。その時はダッシュで走って行きます!

 

もしも新築住宅について知りたいことがあれば、メモなどご用意いただいて、内見の前後で営業にお尋ねいただいても大丈夫です。

お客さまが疑問を持ち帰ることがないように、質問には丁寧に対応いたしますので、どうぞ安心してご見学ください♪

 

[ほったらかし内見ご案内、ご予約ページ]

 

一覧へ戻る