ABOUT US no.27 土地探しもお任せを。D-worksは不動産のプロでもあります2022.02.08

こんにちは!D-worksです。
家を探すということは、住む土地を決めるということでもあります。
本日は、不動産会社のD-worksとして、土地に関するお話をしたいと思います♪

 

◆土地探しはプロと協力して進めるのがベスト!


(分譲地:野洲市久野部)

 

ご自身で住みたいエリアを歩いて回るのも大切なことですが、土地探しから始めたいなら、不動産のプロに相談し、協力して進めることをお勧めします。
なぜなら、最新の不動産情報は日々変改しているから。

 

不動産ネットワークには常に最新の情報が流れているのですが、条件が良い土地は、一般に向けて公開する前に売れてしまうことも少なくありません。
個人のお客さまのところまで届かないことがあるのです。

 

せっかくの情報をキャッチできなくて、土地探しが難航するパターンは多いもの。そうならないために、早めに不動産のプロに相談しておきましょう!

 

D-worksが不動産会社としての側面をあわせ持っているのは、お客さまと良い土地との出会いを、しっかりお手伝いしたいからです。
ご希望をお聞かせいただければ、条件に合う土地を探し、納得ができる土地が見つかるまで丁寧にサポートいたします!

 

◆すぐに購入できる分譲地も多数ご用意


(分譲地:草津市岡本町)

 

D-worksの不動産ネットワークと独自のルートを活かして、京都―滋賀エリアの土地情報をご紹介するとともに、すぐに購入できる分譲住宅地もご用意しています。

 

土地を見るときは、広さだけでなく周囲の環境や立地なども含めて確認をしていますので、気になることがあればいつでもお尋ねください♪

 

分譲地は、一件だけの宅地を見つけてから土地の整理をするよりも開発のコストが抑えられる点が大きなメリット。電気やガス、水道といった生活インフラも整えてありますので、すぐに住宅を建てることができます◎

 

また、宅地(建物は建てても良いが、不動産会社などが整地していない土地)を取得した際に発生する可能性がある境界の問題についても、分譲地は全てクリアにしてありますから安心です!

 

ご案内できる分譲地、「Dタウン」の最新情報を一覧でご覧いただけます。
掲載されていないエリアでもご相談可能です♪
お探しのエリアがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

>Dタウン分譲地一覧はこちら

一覧へ戻る