ABOUT US no.43 スムーズな住み替えは、D-worksのプラスワンリフォームで2022.04.12

こんにちは!D-worksです。
住み替えを検討する時に気になるのは、「今の家が売れるかどうか」ですね。
D-worksは、古い家をきれいに整えて販売する「プラスワンリフォーム」で、スピーディに売却。新居への住み替えをスムーズに進めます。

 

◆古い家は、売却前に価値を上げるリフォームを

D-worksが手がけている「プラスワンリフォーム」とは、お客さまが手放したい家を、必要に応じて一部リフォームし、魅力的な物件として売りに出す当社独自の取り組みです。

 

古い家が売れないのは、古さや汚れが取れていないように見えることも一因です。
モノを片付けて空っぽにしてみても、経年による室内の翳りが残っていると、好感は得られません。

 

そこで、D-worksがまずご自宅を確認させていただき、どこをリフォームすれば印象が明るくなるか、どんなリフォームが最適かを提案します。

 

暮らしのイメージが湧きやすいリビングの壁紙を張り替え、インテリアコーディネートした家具を入れて写真を撮影すれば、売却の準備完了♪

 

現時点で生活しているお部屋でも、問題なくリフォーム&撮影を行えますので、ご安心ください!

 

◆最短2ヶ月で住み替えOK!県外の物件情報もお任せください

不動産会社として県内外の物件情報を常に把握しているD-worksなら、売却と同時に住み替え先の物件をご紹介することができます

 

最短で、売却依頼から新しい家への入居まで、2ヶ月で終えたお客さまもいらっしゃいました!

 

住み替え先の情報は、土地、建売住宅、マンションや注文住宅など、どんなご希望でも大丈夫。自社の建売住宅も、ご案内できる物件が多数あります。

 

気がかりなご予算の面でも、ライフプランニングをしっかりサポートします。どんなご希望でも率直にお聞かせください。

 

ファイナンシャルプランナーを招き、お客さまのこれからの人生設計を踏まえた、安心できるリアルなプランニングをお手伝いします!

一覧へ戻る