ABOUT US no.68 家づくりのスタートを、D-worksのカタログがお手伝いします!2022.07.14

こんにちは!D-worksです。
資料請求をすると営業電話がバンバンかかってくると思っていませんか?
D-worksはそんなことはありません!安心してご請求くださいね。

 

◆家のカタログのような、見応えある資料を目指しました

D-worksの資料は、まるでデザインブックのように、たくさんの施工例を掲載しています。
なぜかと言うと、初めての家づくりは分からないことだらけだから。
施工例を見比べて、「これいいな」と思えるポイントを、1つでも多く見つけていただきたいのです。
好きなブランドのカタログを楽しむように、お家のカタログとして、まずは楽しんでいただければと思います♪

 

D-worksの強みは、デザイン力です。
建売住宅のデザインの豊富さはもちろん、注文住宅でお受けできる幅の広さを知っていただくことで、お客さまの夢がふくらむお手伝いができるのではないでしょうか。

 

◆家づくりを成功に導く、大切な情報を詰め込みました

家づくりは、情報収集から始まると言っても過言ではありません。
皆さま、SNSやインターネット動画、雑誌などをチェックして情報を集めていらっしゃいます。

 

D-worksの資料も、そのお手伝いができるように大切な情報をたくさん詰め込んで作られています。
家づくりの構造の知識はもちろん、ライフプランについての詳細もまとめてあります。
どちらもインターネットなどから一般的な知識は得られますが、「わが家のこと」に当てはめて詳しく考えたい時には、物足りなさを感じることもあるのではないでしょうか。

 

家づくりのテーマや、大切にしたいポイントは、ご家庭ごとに異なります。
お客さまがうまく言葉にできない思いもあるかもしれません。
そんな時に、もう一歩奥へ踏み込んだご相談がしやすいように、資料請求は作られています。

 

見た目が映える写真だけでは分からない、本当の家づくりの知識が欲しいという方へ、ご請求をいただければ無料でお送りしております。
ぜひD-worksの資料を、マイホーム実現のサポーターとしてご活用ください。

一覧へ戻る