LIFE no.06 新年のご挨拶2022.01.04

新年、明けましておめでとうございます!D-worksです。

 

昨年はホームページを一新したり、新たな方向性を打ち出した宇治市モデルハウスも誕生したりと、会社として大きな一歩を踏み出した年になりました。

 

2022年も、ますます技術を磨いて皆様のご期待に真摯に応えられるD-worksを目指していきたいと思います。

 

◆カタチもココロも満たされる家づくりに向かって

*宇治市南陵町モデルハウス

 

「高い機能性とデザイン性」を、確かな技術で結びつけたい。それが、私たちの家づくりの目指すところです。
両方がしっかり成立して始めて、家のカタチも、住む人のココロも満たされる家になれるはず。

 

全てのお客さまに、「本当に住みたい家」と出会い、夢を実現して、心から満足できる暮らしを手に入れていただきたいという強い気持ちを、今年も大切にして邁進いたします!

 

そのために、さまざまなイベントを展開してまいりますので、SNSの最新情報もぜひチェックしてみてくださいね♪

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

 

令和三年 元旦

素敵なお部屋のルームツアーが楽しめる動画を、YouTubeで公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCKV12CI6nRaU75wUfQeBW6A

美しい写真で分かるD-worksの家づくりはインスタグラムでチェック!
https://www.instagram.com/dworkshome/

一覧へ戻る