LIFE no.10 満足度の高い家づくりには、信頼できる担当者がいる2022.01.11

こんにちは!D-worksです。
一生に一度の、それも人生で一番大きな買い物になるかもしれないマイホームは、理想や夢をたくさん詰め込んで建てたいですよね。

 

D-worksでは、お客さまが望む暮らしのカタチを丁寧に受け止め、実現するために、ご依頼から完成まで、一貫して一人の担当者がサポートさせていただきます。

 

◆担当者が変わるたびに、同じ話を繰り返すロスをなくしました

規模が大きいハウスメーカーや建築ビルダーでは、営業と設計の担当者が違ったり、途中で担当者が変更になったりすることがあります。

 

そのシステムが合う人もいますが、人が変わるたびに同じことを話しているうち、「誰に何を言ったか分からなくなって困った」というケースもあるようです。

 

当社では、せっかく気持ちを込めて話してくださる内容を漏らさず受け止めるため、ご依頼から完成引き渡しまで、担当者を変えることはいたしません。

 

忙しい中で一生懸命家づくりに向き合うお客さまの時間を大切に、きめ細かなサポートを心がけています。

 

◆話しやすい担当者だから、「あ、あれも入れたい!」が言いやすい

 

何度も顔を合わせて言葉を交わしていると、その顔に馴染むと私たちは考えています。

 

知らない人には言いにくい小さな疑問や家への要望を、肩の力を抜いて口にすることができるのも、馴染みの相手だから。

 

「昨夜家族と話していたときに、新しい意見が出た」
「〇〇で見たアイディアも入れたい!」
「今の家で困っていることがある」

 

などなど、家づくりで気になることは、遠慮せず何でも言ってください。
プロの目を通して、それが本当にご家族の暮らしに役立つものか、どうすれば実現できるのかを、ご家族の皆さまと一緒にとことん考えます。

 

一覧へ戻る