ABOUT US no.02 D-worksが目指す家づくりとは? 家族の未来と成長を守る住まいを2021.12.23

こんにちは!D-worksです。
当社は、建築会社として注文住宅のご依頼をお受けしながら、建売住宅や分譲地のご提供にも力を入れています。

 

なぜ幅広い分野を手がけているのか、私たちの思いをお伝えします!

 

◆滋賀を愛する人に求められるD-worksでありたい

当社が土地から家づくりまでを一貫して手がけるのは、愛する滋賀で、センスの良い家に住み続けたいという思いを、善いカタチで叶えたいから。

 

独自ルートでいち早く集めた土地情報と、ZEHビルダー(*1)として正式に認められた高い建築技術で、これまでも妥協のないマイホーム作りを徹底してきました。

 

断熱性を高めたZEHの家は冬の寒さを寄せ付けず、心からほっとあたたまる空間を実現します♪

 

エアコンに頼りすぎることなく暮らせるので、体にも環境にもエコなんですよ!

 

◆家族の未来を守る家づくりを

 

「滋賀の家づくりならD-worksだね」
皆さまにそう言っていただける存在をめざして、D-worksの家づくりは数値で確かめられる快適性を重要視しています。

 

毎日家に帰って、家族と団欒を楽しんで、ご飯を食べて、お風呂に入って。
そんな当たり前の暮らしこそが幸せで、大切。そう思える家は、何十年住んでも快適でなければなりません。

 

私たちがZEHで定められた基準値をさらに上回る高機能な家づくりに挑むのは、一人ひとりの幸せを着実に守れる家をお届けしたいからです♪

 

家が美しいのは当たり前。
D-worksなら、ハイセンスなデザインの心地よさと、機能性重視の快適さを、どちらも手に入れられます。

 

*1 ZEHビルダー認定について
https://dworkshome.com/know/#know02

一覧へ戻る