ABOUT US no.03 【家づくりの流れ vol.1】家づくりのスタートは丁寧なヒアリングから2021.12.24

こんにちは!D-worksです。
「家を建てたいな」と思ったとき、希望といっしょに、いろいろな不安もよぎるのではないでしょうか。

 

皆さまが安心して家づくりについて聞いていただけるように、月に1度、家づくりの流れをご紹介します!
本日はお打ち合わせの第一回目で行う、「ヒアリング」についてのお話です♪

 

◆初回のヒアリングから、丁寧にお話を伺います

初回のヒアリングは、家づくりの第一歩。お客さまの心に描かれている家がどんな姿をしているのかを、お互いにきちんと確認し合う大切な時間です。

 

ほとんどのお客さまにとって、家づくりは初めての経験。きっと、分からないことがたくさんあるのではないでしょうか?

 

ヒアリングタイムは、当社がただご希望についての質問をするのではなく、お客様の疑問や不安を解決する場でもあります。

 

どんなに小さなことでも構いません。気になることはどんどん質問してくださいね!

 

◆答えやすいように、独自のヒアリングシートを用意♪

「どんなことを話せば良いのかわからない」という方も答えやすいように、当社で作成したオリジナルのヒアリングシートを用意していますのでご安心ください♪

 

お申し込みから家の完成まで、一貫して同じスタッフがお客さまをフォローしますので、リラックスしてお話いただけると思います。

 

家づくりで大切なのは、担当者との相性だとも言われています。
どうぞ初回のヒアリングで、納得ができるまでお話を聞かせてください。

 

満足度の高い住まいを手に入れていただくために、私たちもとことんまでお付き合いします!

 

一覧へ戻る