OTHER no.104 【宿泊体験ができる建売モデルハウス】完成間近です!2022.11.29

こんにちは!D-worksです。
現在D-worksでは、宿泊体験ができる建売モデルを数棟、新しく建設中です。
本日はその中から木川町のモデルを軽くご紹介しましょう♪

 

◆アースカラーの落ち着いた配色がベース

家の性能とともにスタイリッシュなデザインが増え、スマートさやシャープさを感じさせる住まいを見かけることが多くなりました。
D-worksでも、得意とするデザインのひとつです。

 

しかし木川町の建売モデルは、あえて対極に近い、ナチュラル+スタイリッシュの、しっとりとした落ち着きを感じさせる空間に仕上がる予定です。

 

外観にはクリームとベージュの中間のやさしい色味を取り入れて、室内にも暖色系の色味を持つ木材を用い、「大人カッコいい」デザインを目指しました。

 

ベースとなるアースカラーにグレーを組み合わせた空間は、昼は明るく、夜はカフェバーのような表情の違いを見せてくれます。
暖色系のアースカラーと寒色系のグレーの組み合わせは、家具に対する包容力が抜群に高い色味の組み合わせ。
シック系でも北欧系でも、お好きな家具を配置するだけでしっくりと馴染みます。

 

広々としたリビングでリラックスを満喫したい方に向けて、木の持つやさしさで、お部屋ごとご家族を包み込むようなイメージでコンセプトを立てました。

 

◆試着するように「家を体験して買う」安心感を


(画像は大津市国分宿泊体験モデル)

 

一生にたった一度かもしれないマイホームの購入なのに、打ち合わせだけで全てを決めてしまうことに不安を感じる方もいるのではないでしょうか。

 

お客さまが、よく分からない専門用語に振り回されて話を進めるようなことは、あってはならないと私たちは考えます。
家だって、服を試着するように、居心地の良さを確認する場所や時間を持つべきです。

 

2022年よりスタートした国分モデルハウスの宿泊体験も、多くのお客さまにご利用いただき、忌憚のないご意見を寄せていただきました。
この経験を踏まえて新築する次の建売モデルは、デザインをがらりと変えて、ホテルライクな気配がほんのりと漂う上品なナチュラルさを目指しています。

 

家を購入したいけど決め手がないという方にも、注文住宅と建売住宅の違いを知りたいという方も、D-worksの家のデザインを楽しみたいという方にも、お家をまるごと体感できる絶好のチャンスです。
遊びに出かけるような気楽さで、ぜひお出かけください。

 

もちろん、宿泊なしのご見学も大歓迎です。
気になった方はお問い合わせを。完成の後、詳細をご連絡させていただきます。

 

Recomended

一覧へ戻る