ABOUT US no.108 建売住宅の価格で、注文住宅クオリティの住まい2022.12.15

こんにちは!D-worksです。
当社では注文住宅クオリティの、家族の暮らしにフィットする建売住宅を展開しています♪

 

◆新鮮さと癒しが、ずっと続くインテリア

(画像は全て、建売住宅:草津市上笠)

 

建売住宅に求めるものは何でしょうか。
多くは、「住みたい土地に建っていること」「予算内で購入できること」「すぐに入居できること」などが、建売住宅を選ぶ理由としてあげられます。

 

少し残念なのは、そこにデザイン性が含まれていないこと。
もしかしたら、「建売住宅はリーズナブルだから、カッコよさや美しさは諦めるしかない」と思われているのかもしれません。

 

でも、家は何十年も住み続けるかもしれないのですから、できれば妥協して欲しくない。
だからD-worksの家は、1棟ごとにきちんとコンセプトを立て、インテリアにもこだわって仕上げています。

 

つまり、D-worksの建売住宅は、プロがトータルプロデュースした住まいということ。
最新のトレンドも考慮しながら、長く愛せる、心からリラックスできるデザインを心がけています。

 

ご家族のお好みによって、家に求めるデザインはそれぞれ違います。
どんな暮らしが理想なのかをお聞かせいただければ、イメージに近い建売住宅をご紹介させていただきます。

 

◆お客さまのオーダーに応え続けた経験が、建売住宅に生きる

D-worksは、これまでたくさんの注文住宅を手がけて来ました。

 

注文住宅とは、言い換えるならフルオーダーの家づくり。
間取りや家事動線など大枠のプランから、コンセントの数や配置といった細かな部分、床下や天井裏など見えない部分に施す家の性能など、全てをお客さまと二人三脚でつくり上げていきます。

 

それは決して気の抜けない作業でもあり、時に高い技術や知見が必要とされるお仕事でもあります。

 

変形地や狭小地など、特徴のある土地の形に合わせてプランニングする時などは、ただ土地を埋めるのではなく、どう工夫すれば土地のクセを生かせるのかを十分に検討し、お客さまの暮らしやすさに家をフィットさせるように考えて行きます。

 

1棟として同じもののない注文住宅は、お客さま一人ひとりのご希望を聞いていますから、細やかな気遣いが反映されるもの。
その経験が、建売住宅をプランニングする時に役に立つのです。

 

暮らしやすさを追求した機能性と、断熱性や気密性のこだわった高い性能、そしてデザイン性。全てが揃った建売住宅をお探しなら、お近くのモデルハウスや建売住宅をぜひご見学ください。

 

一覧へ戻る