WORK no.139 家づくりを土地探しからワンストップでサポート2023.04.11

こんにちは!D-worksです。
家づくりで気になるのは、土地探しの大変さ。
そしてお家づくりの打ち合わせに時間がかかることではないでしょうか。

 

D-worksでは不動産会社としての側面も持ち、土地探しからお家づくりまで、ワンストップでサポートいたします♪

 

◆豊富な土地情報をスタッフと一緒にチェック

(施工事例)

 

D-worksの強みは、建築会社であり、不動産会社でもあること
最新の土地情報をキャッチして、お客さまにご紹介することが可能です。

 

良い条件の土地ほど、一般公開される前に売れてしまうもの。
お客さまのご要望をあらかじめお聞かせいただくことで、公開されていない情報も含めて、ニーズにフィットする土地をお探しすることができるのです。

 

土地を紹介する際は、スタッフも一緒に情報をチェック。
現地の視察にも同行して、その土地を生かす間取りの提案や、周辺の環境、土地そのものの良し悪しなどを現場で確認いたします。

 

どんな土地にも、メリットとデメリットが混在するもの。

 

私たちは建築会社の観点から、土地のデメリットをメリットへと変換させるアイディアのご提案も、丁寧にさせていただいています。

 

◆担当者が変わらない安心感。コスト面も相談しやすい

家づくりでは、さまざまな疑問や心配が出てくるかもしれません。
聞きたいことが出てきたときに、担当者が変わったり、それぞれの項目で違う担当者に話をしなければならなかったりすると、「誰に何を言えば良いのか分からない」とモヤモヤしてしまうことも。

 

D-worksでは、どんなことでも安心してご相談いただけるように、最初から最後まで同じスタッフが担当させていただきます。

 

家づくりのことだけでなく、趣味の話や、憧れている生活スタイル、好きな色やSNSで見かけたお気に入りのお部屋の話などなど、いろいろなことをお聞かせください。
ふとした会話から生まれるインテリアのアイディアも、一緒に検討していきましょう。

 

多くのお客さまが「ちょっと話しづらい」と感じるコスト面についても、「慣れたスタッフだから話しやすい」とよく言っていただきます。

 

小さな疑問をそのままにしないことが、満足度の高いお家づくりを叶える大切な一歩となります。

 

気になることがあれば、どうぞ気兼ねなくスタッフにお尋ねください。
楽しく、そして心地良い毎日を過ごせる家づくりを、一緒に進めていきましょう。

 

一覧へ戻る