ABOUT US no.148 【宿泊体験申込受付中】D-worksの高性能住宅に泊まろう!2023.05.16

こんにちは!D-worksです。
「家という大きな買い物をするのだから、もっと慎重に考えたい」、そう考える皆さまのために、D-worksでは「宿泊できるモデルハウス」をご用意しています。

 

◆お家だってフィッティングするべき

(画像は全て、国分宿泊モデル)

 

陳列棚に並んでいる服を試着せずに買って、帰宅して着てみたら似合わなかった、という経験はありませんか?
そんな失敗を避けるためには、試着が一番ですよね。

 

お家だって、本当はもっとしっかりと居心地を確かめて買うべきじゃないの?という疑問が、D-worksの中ではずっとありました。
衣類よりもずっと高額な、とても大きなお買い物なのですから。
そして完成したのが、宿泊ができるモデルハウスです。

 

画像で紹介しているのは大津市国分の高性能住宅モデルハウス。
近く、京都府城陽市にも新たな宿泊モデルハウスがオープンします。

 

それぞれにD-worksのお家づくりへのこだわりをギュッと詰め込み、くつろぎの空間を整えました。

 

一晩ゆっくり過ごしながら、高断熱の家の心地良さや家事動線の取り回しの良さ、プロがコーディネートしたインテリアに包まれて過ごす楽しさを、じっくりと感じていただければと思います。

 

◆宿泊体験で、「マイホームの理想像」がわかる

お家を購入したいと思ったら、どんな家が良いのか情報収集を始めましょう。
インターネットや雑誌で好みのインテリアを探してみたり、モデルハウスや完成したばかりのお家を見学して回ったりすることで、「こんな家が良い」「こういった機能が欲しい」と、具体的なニーズが明確になっていくはずです。

 

ただ、「依頼する建築会社の技術の高さ」は、口コミの情報だけでは心許ないでしょう。

 

技術の高さを見極めるためには、「24時間365日、安定した室温に保てる高い性能の家づくりができるかどうか」をチェックすることが重要です。

 

D-worksが、高性能住宅を1棟まるごと宿泊体験用に使っているのは、何よりも大切な「住み心地」を、24時間かけて実感していただくため。

 

夏でも冬でも、深夜でも早朝でも、いつも安定した適温のお部屋で暮らすことがどんなに快適かを、たくさんのご家族に知っていただきたいのです。

 

キッチンも、リビングも、寝室も、すべてのお部屋が快適温度。
廊下やお風呂が寒くて健康を損ねる心配がないお家です。

 

理想のマイホーム像は、間取りやインテリアの良さだけでなく、室温まで想像して決めることで、完璧に近づくのではないでしょうか。

 

宿泊体験はどなたでもお申し込みいただけます。
ぜひ、宿泊体験レポートもチェックしてみてくださいね♪

 

[【宿泊体験】大津市国分宿泊モデルに泊まっていただきました!]

一覧へ戻る