LIFE no.149 手が届く価格帯で、高品質な新築一戸建てに住む2023.05.18

こんにちは!D-worksです。
新築一戸建ては高い、もしくは、安い一戸建てはクオリティが低い、と思っている方へ。
D-worksの高品質かつ購入しやすい価格帯の建売住宅をご紹介します♪

 

◆D-worksは良品質の建売住宅だけをご用意

(建売住宅:近江八幡市安土町)

 

家は、用いる建築材や、建てる技術によって品質が異なります。
例えばD-worksは国に認められたZEHビルダーとして、日本国内の住宅の最高レベルと言えるZEH基準の家を建てる技術力を持っています。

 

ZEHや高性能住宅、寿命の長い住宅を建てるには、緻密な計算と、設計図に忠実に建築する高い技術が必要で、すべての建築会社がこの基準を満たしているわけではありません。

 

同じ価格帯の家でも、作り手によってクオリティが変わるということが実際にあるのです。

 

私たちは、建築会社の技術の差でお客様に損をさせてはならないという思いで、技術力を磨き続けてきました。

 

おかげさまで、「注文住宅レベルの建売住宅に住めて良かった」という嬉しい感想をいただくこともあります。

 

住み始めた時の快適さが、ずっと、ずっと続くように。
「この家に住めて嬉しい」と心から思える家を建てるために、一棟ごとにコンセプトを立て、そこに住むお客様の笑顔を想像しながら丁寧に建築しています。

 

◆2〜3000万円台でご案内できる、高品質な建売住宅

D-worksでは、お客さまのニーズを広く受け止める思いで、2,000〜3,000万円台でご購入いただける建売住宅を、数多くご用意してきました。

 

D-worksの建売住宅は、クオリティは高く、価格は手頃に、がモットー。
たくさんのお客様が満足して暮らせる家を提供するために、コストカットの努力も欠かしません。

 

「材料の質を一切落とさずに、できるところまでやろう」という精神で、仕入れの一括化や、無駄な広告の排除、職人にかかる負担の軽減など、ひとつずつの努力を積み重ね、コストのスリム化を実現してきました。

 

これまでは、建売住宅を探すときに「予算内であれば良い」と、品質を後回しにする流れがありました。
でも、D-worksの建売住宅探しは違います。

 

どうぞ、お好みのインテリアや理想の暮らしについて、お話をお聞かせください。
良品質でありながら、2棟として同じデザインのない「自分らしい家」を、ご予算に合わせてご案内させていただきます。

一覧へ戻る