WORK no.45 月々10万円で叶える、リッチテイストなマイホーム2022.04.19

こんにちは!D-worksです。
マイホームのご相談をいただく時に、「予算内で買えるのはどれくらいの規模の家ですか」という質問をいただくことがあります。
本日は、月々約10万円で購入できる家を、実例に触れながらご紹介しましょう。

 

◆自己資金0で、3,995万円の家が購入できます

実例としてご紹介するのは、野洲市久野部の新築建売住宅です。
室内画像もたっぷりとご覧ください♪

 

価格は3,995万円。
35年払いの計算なら、自己資金0でも月々10万8千円のお支払いで購入することができます(金利 0.725%の場合)。

この数字はあくまで概算で、利用する住宅ローンによって金利も変わります。
実際にはもっと詳細に、お客さまのご要望に合う形でご購入いただけるように、ライフプランのご相談から始めさせていただきます。

 

返済の負担を分散させたい時は、返済期間を40年にしたり、ペアローンを利用したりすることで工夫できますのでご相談ください。

 

◆D-worksなら注文住宅レベルの建売住宅が手に入る

予算のお尋ねとともに耳にすることが多いのは、「予算が少ない場合は、狭い家になるのではないか」というようなご心配の声です。

 

その点は、私たちプロのアイディアと工夫で、空間を広く、使いやすいように整えていますのでご安心ください!

 

ご紹介している建売住宅は、敷地が61坪(203㎡)、建物の延べ床面積が31坪(103㎡)で十分な広さがありますが、仮に狭小地であっても、この家のようにLDKを一体型にしたり、和室をつなげて開放して使えるようにしたりする工夫で、十分に開放的な間取りが作れます

当社は長年、丁寧に注文住宅を造り続けている会社。当然、建売住宅のクオリティも注文住宅レベルです

 

品質の良い住まいが建売住宅の価格で購入できると、これまでも多くのお客さまから感謝の声をいただくことが多くありました。

 

予算でも間取りでも、土地の確保でも、気になることがあればどのようなことでもお尋ねください。
しっかりとご希望を受け止めて、最善の形でマイホームの実現をサポートいたします。

 

[野洲市久野部 建売住宅の詳細はこちら]

一覧へ戻る