WORK no.192 NEW!【宿泊モデル】大津市大将軍で、素敵な新築体験を♪2023.10.31

こんにちは!D-worksです。
前回のブログに引き続き、来年年明けに大将軍で完成予定の宿泊モデルをご紹介します!

 

◆収納たっぷりの間取りをチェック!

スクエアタイプの外観はスッキリとした印象で、一見コンパクトにも見えます。
ですが、お家の機能は充実!

 

前回は1階の家事動線を中心にご案内しました。
本日は、2階個室の収納を見ていきましょう♪

 

明るい吹き抜けの階段を上がると、個室が2部屋。
プライバシーを確保できるよう、廊下を挟んだ対面に入り口を設置しました。

廊下部分を利用したクローゼットと、奥に7帖の納戸とウォークインクローゼットを作り、季節のものや、お部屋にしまうとかさばる大型のものの収納として提案しています。

 

昔の家は、各個室の収納が少なかったぶん、納戸を作って対応するお家も少なくありませんでした。

 

家族全員で使える大型の収納は、実際に使ってみると良さがわかるものですが、納戸のある家に住んだ経験がない方には、少々ピンと来づらいようです。

 

ぜひ、この大将軍の宿泊モデルで納戸の良さを体験していただければと思います♪
「納戸」と呼んでいますが、フリースペースとして使うことも、もちろんOK。

 

結婚して「これから家族が増えるかも……」と部屋数で迷われている方へ、空間を有効に利用できるオススメプランとしてもご紹介しています。

 

◆マイホームのお打ち合わせの参考になります

(参考画像:大津市国分宿泊モデル)

 

お家づくりのお打ち合わせでは、間取りのプランからインテリアまで、たくさんの話し合いを重ねます。

 

イメージが浮かばない部分ほど、気持ちを決めるのに時間がかかるもの。
「収納はどれくらいの広さが必要?」「ウォークインクローゼットって本当に便利?」など、疑問が湧くことも多々あるでしょう。

 

D-worksの宿泊モデルは、お客さまのお声を反映した間取りも採用して、小さな疑問の解決へもつなげています。

 

新築の家でひと晩過ごす体験は、普段の暮らしでは気づかなかったお家の不便さ、便利さを改めて見直すきっかけにもなるのではないでしょうか。

 

たったひと晩。でも、そのひと晩の体験がマイホームへの夢を具体的にします。
冬の真っただ中でも、玄関を入ればふんわりと暖かな快適な住まいを、ぜひご家族皆さまで楽しんでみてください。

 

宿泊体験予約へのお問い合わせも受付中です。

 

マイホームへの悩みや疑問、夢の話がしたい!と思った時は、お気軽にD-worksへお立ち寄りください♪

一覧へ戻る