ABOUT US ,STAFF no.202 【スタッフ紹介】分譲部:奥村 英和(おくむら ひでかず)2023.12.14

こんにちは!D-worksです。

本日のスタッフブログでは、柔和な笑顔が魅力的な分譲のプロ、奥村 英和をご紹介します!

 

 

◆注文住宅のことならお任せください

 

――分譲部の仕事内容を詳しく教えてください。

 

奥野:注文住宅を希望されるお客様へ、お家の提案をすることです。

 

 

――仕事では、どんなことを心掛けているのでしょう?

 

奥野:お客様の立場に立つことです。お客様の目線になり、ご要望を親身にお聞きして、ご予算や性能、デザインのバランスを考えながら、丁寧な提案をさせていただいています。

 

――どんな時に、仕事のやりがいを感じますか?

 

奥野:間取りのご提案や打ち合わせをしている時、そしてお客さまと一緒に造った建物が完成して、喜んでいただいた時です。

 

――D-worksの良さを感じるところは?

 

奥野:デザインの良さと、建物全体の細かな部材や収まりなど、普通の人では気付きにくい細部までこだわっているところです。

 

 

 

――周囲からは、どんな人だと言われることが多いですか?

 

奥野:こだわりがあるものと、ないものとではっきり分かれています。周囲からもそう見られているようです。

 

――休日は何を?

 

奥野:たまにゴルフへ行っています。

 

――D-worksはゴルフの腕前が良いスタッフが多いですよね。最後に、次に紹介したいスタッフを教えてください!その人の印象もあわせてお願いします。

 

奥野:次は、林さんにお願いします。しっかり者だけど時々抜けているところが愛嬌があるんですよ〜。

 

 

一覧へ戻る