ABOUT US no.180 【スタッフ紹介】不動産仲介部:瀧内 智裕(たきうち ともひろ)2023.09.14

こんにちは!D-worksです。
本日ご紹介するスタッフは、仕事にまっすぐ!お客さまにまっすぐ!な、実直な人柄が魅力の瀧内 智裕です♪

 

◆お客さまの大切な家さがしをサポート!

――仕事の内容を詳しく教えてください。

 

瀧内: お客さまの、お家探しのお手伝いです!お客さまにとってベストなお家を、ご希望を伺いながら一緒にお探しします。

 

――仕事で心掛けている事は何ですか?

 

瀧内: お客さまの立場に立ったご提案をすることです。仲介役として、幅広いご提案を心がけています。
絶対にしないと決めているのは、押し売りです。性格上、しようと思ってもできません(笑)。

 

――そんな瀧内さんだから、お客さまも安心して相談してくださっていますよね。仕事のやりがいは、どんな時に感じますか?

 

瀧内: お客さまから「ありがとう」と言っていただけた時ですね。家を購入するという、人生に1度あるかないかの大きなイベントのお手伝いをする。なかなか簡単なことではありませんが、喜んでいただけるように、日々頑張っております!

 

――瀧内さんのまっすぐな人柄は、目に出ているなあと感じます。写真から、皆さまにも伝わると良いのですが。

 

瀧内: まっすぐという意味では、D-works自体がそうだなと思います。
社長を筆頭にスタッフ全員良い人で。笑いが絶えない、良い職場です!

 

◆性格はコツコツタイプで、アクティブで。でもちょっとだけ甘め?

――家族や会社の人からは、どんなタイプだと思われているのでしょう?

 

瀧内:真面目でコツコツとひとつのことをやり遂げるタイプです。頑固な一面もありますね。

 

坂本: 突然横からすみません!頑固ではなく、芯がある人です!

 

瀧内:ありがとうございます!

 

――坂本さん、ありがとうございます。そう、一本芯がある感じですよね。頑固とは違って。
オフの日は、どんなことをしてリフレッシュしていますか?

 

瀧内: 趣味はスキー、ゴルフ、旅行、バーベキューやキャンプですね。冬の間はず〜〜〜っと雪山で過ごしたいくらい、冬が大好きです!

 

――アウトドア派なんですね!

 

瀧内: でもアフタヌーンティーめぐりも好きです(笑)

 

――意外な一面が。女子力も高そうですね!
最後に、次に紹介したいスタッフを指名してください。その人の印象も合わせてお願いします。

 

瀧内:次は、 天真爛漫で、いつもニコニコ◎の松居 亜咲(まついあさか)さんに!
人生に悩みなし!といった、パッと明るい笑顔が印象的です。
いつも、営業マンの仕事を、明るく元気にサポートしている、なくてはならない存在です。

一覧へ戻る