ABOUT US no.195 家賃と同価格帯で建てられる、D-worksの注文住宅2023.11.14

こんにちは!D-worksです。

 

当社では、新築の注文住宅を定額制で建てられるプランをご提案しています。

 

なぜ「定額制」なのか?
そのプランは、1人でも多くの方に、安心と満足を感じられるお家に住んでいただきたいという思いから生まれました。

 

◆お家を購入する際の不安、第1位は「返済のこと」

マイホーム購入を考え始めたとき、真っ先に頭に浮かぶのは予算のことではないでしょうか。
いろいろなシーンで「何が不安ですか?」と尋ねると、9割を超えるお客さまが、返済に関する心配を口にされます。

 

多くの方に、「お家購入には予想以上の費用がかかる」「注文住宅は高額」というイメージがあることが理由でしょう。

 

しかし、今のお家の家賃を何年も払い続けていらっしゃるなら、無理なく返せる月々の返済額が把握できているということでもあります。

 

D-worksが無料相談でライフプランのご相談をお受けしているのは、お家購入を安心して進めていただくため。

 

大枠の予算感が掴めれば、あとは設備や間取り、インテリアを枠内におさめていくだけです。

 

定額制にしているのも同じ理由です。
お打ち合わせに入る前に、おおよそでも月払いの額がわかっていると安心感が違います。

 

「ちゃんと返せるかな」と不安に感じながら打ち合わせをするのではなく、「この価格なら大丈夫」と自信を持って家づくりを楽しんでいただきたいと思います。

 

◆家賃は払いっぱなしで終わり。注文住宅なら家と土地が手に入る

マイホームを購入するメリットは、住宅ローン完済の後にお家と土地が資産として手元に残ることです。

 

人生100年時代と言われ始めてからも、賃貸住宅で契約を断られる高齢者の話はなかなか無くなりません。
早めにご自宅を手に入れておくことで、将来の心配も解消することができます。

 

一戸建てであれば、集合住宅のように上下左右を気にしながら子育てをする必要もありません。
一生を通じて、ご自身の家でリラックスして過ごせるのです。

 

家と土地は、資産としてお子さまやお孫さまにも受け継いでいけるもの。
D-worksの定額制プランは4万円台〜と、安心価格での設定です。

 

ご予算のご不安がある方は、まずはライフプランを作成して、ご家族の将来を考えてみませんか?
安心のお家づくりを、D-worksがしっかりとお手伝いします。

一覧へ戻る