ABOUT US no.123 D-worksのデザインは、自然体+ハイクオリティ2023.02.09

こんにちは!D-worksです。
家にも個性が打ち出せるようになって、昔のような「同じ形の家が並ぶ街並み」が減ってきました。
D-worksは、自由さの中にも常にクオリティを意識した家づくりを提供しています。

 

◆「人生を満たす家」とは


(建売住宅:北区西賀茂)

 

D-worksのトップページに「人生を満たす”いい家”」とは?という問いかけがあります。

 

家が人生を満たす……、そんなふうに考えたことがあるでしょうか?
でもきっと、意識しなくても自然とクオリティの高い家を求めているのだと思います。

 

「こんな家に住みたい」という思いがあれば、きっと、お客さまご自身が、その答えを知っているはず。
憧れのインテリア、理想の家事動線、将来を考えた間取り。
そこに人生を満たすヒントが、たくさん詰まっています。

 

ご自宅で「不便だな」「ここに〇〇があると助かるな」と感じるところを改善するのも、満足度の高い毎日を生み出すポイントになります。

 

どんな家がご自身の人生を満たすのか、D-worksと一緒に考えてみませんか?
D-worksはお客さまのご希望に寄り添って、モダンやナチュラル、シンプルモダンやキューブタイプなど、さまざまなタイプの家を手掛けてきました。

 

これまで培ってきた技術力で、お客さまの夢をカタチにします♪

 

◆”いい家”をつくるために必要なもの


(施工事例)

 

では、夢をカタチにするために、具体的に何が必要になるのでしょうか。
忘れてはならないことがいくつかあります。

 

・現実的な予算
・家の性能
・デザインセンス
・将来の暮らし方まで考えた設備
・家を建てる技術力

 

実際には、土地探しから始める方は良い土地を見つけることも条件に入りますし、全てを叶えるのが難しいこともあります。

 

大切なのは、きちんと考えて取捨選択すること。
そのためには、「できないから諦める」のではなく、「工夫すればできること」を見つける必要も出てきます。

 

そして、建築会社が頑張るべきところも。
D-worksが意識しているのは、次の3つのポイント。

 

・性能が高く、一年中快適に過ごせる家づくり
・太陽光発電システム標準仕様
・土地探しからワンストップでサポート

 

どんなに美しいインテリアでも、土台がしっかりしていなければ長持ちしません。
安心・安全に長く暮らせる家を建てるために、私たちが頑張る部分です。

 

初めての家づくりには、不安を感じることもあると思います。
そんな時は、しっかり顔を合わせてお話ができる建築会社をお探しください。

 

D-worksは、お客さまの要望を、小さなことでもきちんと受け止めて、実現可能かどうか検討して進めます。

 

変形の間取りでも自由に建てられる時代になったからこそ、クオリティの高い技術力とセンスが必要だということを、ぜひ頭の片隅に置いていただければと思います。

 

一覧へ戻る