WORK no.175 【城陽宿泊体験モデル】セレブじゃなくても手が届く!高品質モデルの宿泊体験2023.08.29

こんにちは!D-worksです。
6月にブログでもご紹介した京都府城陽市の新しい宿泊体験モデル、たくさんのご好評をいただいています!

 

京都駅から電車で約20分。ベッドタウンとしても人気の閑静な住宅街で、高品質な住宅での一晩を、ご自分のお家のように過ごしてみられませんか?

 

◆試着するように家の居心地を試せる

モデルハウスを見ただけで家を注文することの不安を、耳にすることがあります。
それは、説明だけでは想像できない部分がたくさんあるからではないでしょうか。

 

設計図から立体を想像するのも、慣れていなければ難しいものですし、何より「家の居心地」は、言葉やパースからは予測ができません。
吹き抜けの開放感や、キッチンの使い心地夏の夜の寝心地など、入居して住んでみないとわからないところが、実はたくさんあるのですね。

不安なままで進める家づくりは、本当の意味での納得感にはつながりません。
D-worksでは、1人でも多くのお客さまに安心していただくために、本気の高性能住宅を建て、実際に宿泊体験をしていただけるように整えました。

 

D-worksが目指すのは、「セレブじゃなくても手が届く、心から満足できる良質の暮らし」です。

 

城陽モデルは、住宅の気密性を表すC値が0.5(家の隙間がたったハガキ2分の1サイズ)という高気密住宅で、しかもホテルライクなインテリア。
このレベルの住宅が、欲しい人の手にちゃんと届くようにと、企業努力を続けています。

住宅の真価は、寝苦しい夜にどれだけ快適に過ごせるかでも判断できるものです。

 

我慢できないような今年の熱帯夜でも、エアコン1台で屋内全体の室温がコントロールできる。すっきりと熟睡できる。
この心地良い爽やかさを、ぜひゆっくりと楽しんでいただけたらと思います。

 

◆ホテルライクな家で暮らす夢、叶えます

城陽の宿泊体験モデルは、4〜5人家族を想定したサイズ感です。
大きすぎるモデルハウスではピンと来なかった部分も、リアルサイズで確認できるよう、普段使いを考えながらプランニングしました。

 

吹き抜けの明るいリビングは、キッチンダイニングからひと目で見渡せる、オープンな間取りです。

リビングの窓は、床から天井まで連なった大開口。朝日も夕焼けも、星空も丸ごと楽しめて、自然の光を感じながら1日を過ごせます。

 

「こんな家に住みたい」を叶えるのが、私たち注文建築会社の重要な使命ですから、マイホームに描いている夢は、小さなことでも全部お聞かせください!

実際に宿泊していただければ、夢を実現するための手がかりも見つけていただけると思います。
たくさんのアイディアを出して、その中から、ご家族にベストと思えるものを選んでいきましょう♪

 

ウィンウィンホーム様のYouTubeでも、城陽モデルハウスの外観から内観まで、とっくりとご紹介していただいています!
ぜひこちらもご覧ください。

 

【ルームツアー】セレブじゃなくても手が届く!32坪の超ラグジュアリー高級ホテルライクハウス…」

一覧へ戻る