ABOUT US no.52 家づくりで悩まない!「選べるセレクト50ポイント」で好きな家具を選べる2022.05.17

こんにちは!D-worksです。

 

家はとても高額なお買い物です。「いろいろとお金がかかりそう……」と心配している方に向けて、D-worksは「定額制のベースプラン」をご用意しました。
さらに、「選べるセレクト50ポイント」で、暮らしのアイテムをお選びいただけるお得なシステムをプラスしています。
本日は、セレクトの一部をご紹介しましょう!

 

◆25ptで選べる:家の強靭さを補強する「制震ダンパー」

定額制のベースプランをお選びいただいたお客さまには、合計50ポイント分までのアイテムを選んでいただいて、標準仕様としてお付けします。

 

25ポイントで選べるのは、建物の揺れを減衰させる「制震ダンパー」という装置です。

 

地震などで家が揺れにさらされたとき、ダンパーが変形することでエネルギーを吸収して揺れを抑える効果をもたらします。

 

強い揺れが続くと、家が変形したり損傷したりして安全性に問題を来します。
制震ダンパーはそういったリスクを軽減するものです。

 

◆20ptで選べる:無垢フローリング(1F)

一般的にフローリングといえば集成材を使って作られた床板を使いますが、無垢フローリングは一枚板を加工したものを用いており、本物の木の風合いを楽しむことができます。

 

無垢材のメリットは、なんと言っても足ざわりの良さ。
集成材を用いたフローリングでヒヤリと冷たい不快感を感じるのは、表面に塗られた人工塗料が原因ですが、無垢材にはそれがありません。

 

木の肌がもつやわらかさと保温性の良さは、冬はほんのりとあたたかく、夏は木材の持つ調湿性能によってサラリと爽やかな歩き心地で快適に過ごせます。

 

◆20ptで選べる:階段ホール、手すり(アイアン)

階段や手すりの素材は、思ったよりもインテリアに大きな影響をもたらします。
D-worksでは、お客さまが納得できる階段の配置&デザインを叶えていただきたいと考えて、オプションではなくセレクトに加えました。

 

家族が集う場所とつながる階段は1階と2階をつなぐ役目を果たし、家族の存在がさりげなく感じられる、ぬくもりの空間を演出します。

 

アイアンの手すりは、モダンなインテリアにも可愛らしい雰囲気にも合う優れもの♪
ホールの風景にさりげない輪郭線を与えて、重さを感じさせずに間仕切りの役目を果たしてくれます♪

 

◆15ptで選べる:造作洗面

「既製品の洗面台で気に入るものがない」というご相談をいただくことも少なくありません。

 

せっかくインテリアにこだわっても、ちょっとした部分に使った既製品がバランスを崩すことはよくあります。
洗面所は毎日、何度も使う場所です。
頻繁に目にする部分こそ、妥協したくないですよね。

 

だからこそ、洗面も造作で整えていただきたいと考えて、セレクトの中に組み込みました。洗面所が素敵な家はそう多くないのではないでしょうか?
おしゃれな洗面は来客にほめられることもあるようで、オーダーをいただいたお客さまからも大変好評です♪

 

多くのお客さまからご好評をいただいている「選べるセレクト50ポイント」。
他にも10pt、5pt、3pt、2ptと豊富なアイテムを揃えています♪
お家づくりの際には、楽しみながらお気に入りをセレクトしてくださいね!

 

定額制プラン & 選べるセレクト50ポイントの詳細ページはこちら

 

一覧へ戻る