ABOUT US no.01 堅実で快適な暮らしを支える。それが私たちD-worksの仕事です2021.12.22

初めまして!D-worksです。
本日より、皆さまが知りたいと思う暮らしのヒントをお伝えするブログを始めることになりました♪

 

家づくりのこと、快適な家を整えるヒント、借りたいとき、貸したいときなど、暮らしの土台を支える「住まい」のあれこれをお知らせしますので、ぜひブックマークしてくださいね!

 

本日は、D-worksという会社についてご紹介します(^^)

 

◆家づくりも、不動産売買も、そして仲介も一手に引き受けます

(株式会社D-works 本社外観)

 

D-worksが目指すのは、マイホームを求める人たちのトータルプロデュース。
お客さまの住みたい土地、住みたい家、そして夢に見た暮らしを叶えるために、確かな情報と家づくりの技術を提供しています。

 

業務の中心に据えているのは、注文住宅の家づくり。

 

さらに建売住宅の販売や、不動産(家・土地)の売買・仲介など、幅広く手がけています。

 

建築業と不動産業を一手に担う当社なら、土地探しは不動産会社へ、家づくりは建築会社へと別々に依頼する手間を、最小限に抑えられます!

 

◆フットワークの軽さと情報量、そして建築技術に自信あり

土地の情報は日々更新され、中には一般に公開されていないものもたくさん含まれています。
当社は独自のルートで最新の情報を収集していますので、ご希望のエリアでの土地探しもご相談いただけます♪

 

暮らしやすいエリアを自社で獲得して、リーズナブルで機能性の高い建売住宅の提供にも努めています。
すぐに住める家をお探しの方は、ぜひ建売住宅のページもご覧ください!

 

そして一番の自慢は、ZEHビルダーとして確実に高機能住宅を建築できる技術を持っていること。

 

四季を通して移り変わる温度差を寄せ付けない快適性の高い家は、どんなに寒い冬でも心地よく暮らせるんですよ。ZEHの家に住み替えて、家族が風邪をひきにくくなったという声もいただいています!

 

マイホームを考え始めたら、ぜひD-worksのホームページへ♪
有益でフレッシュな情報を、いち早く皆さまにお届けします。

 

分譲地のページはこちら
https://dworkshome.com/d_town/

 

建売住宅のページはこちら
https://dworkshome.com/d_house/

 

ZEHの家づくりのページはこちら
https://dworkshome.com/know/#know02

 

一覧へ戻る